2007.05.26/27 キックバックミーティング

KICK BACK MEETING 3rd in NAEBA !
今年から会場を苗場スキー場特設会場に移し行われたキックバックミーティング。我々シャムロックも参加いたしました。心配された天気も当日は晴れて(風が少々強かったですけども)すっきりとした天気に!まさにツーリング日和だったのではないでしょうか? 今年は会場が苗場スキー場という事もあり、近隣のホテル、旅館、日帰り入湯の温泉等も利用出来る立地でした。イベントだから仕方ない、、と諦めがちなトイレ事情ですが(笑)沢山用意された仮設トイレの他にも苗場スキー場のトイレも利用でき、行列なしで快適でした。普段シャムロックウエブショップをご利用して頂いているお客様も数多くいらしていたようで、私達も楽しい時間を過ごせました。 湘南から苗場への道のりは決して近くはありませんでしたが、帰ってきてみるとまた来年も参加したいねーと、ヘロヘロに疲れながらも思うのでした。

07KBM01     07KBM02
  07KBM03   07KBM04
  07KBM05   07KBM06
  07KBM07   07KBM08
  07KBM09   07KBM10

 

  ■KICK BACK MEETING 2007のフォトアルバムは→こちら
この他にも沢山写真をとりましたので、どうぞフォトアルバムもごらんください♪

 

このブログ記事について

このページは、a-kimura@shamrockjapan.comが2012年10月28日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006.12.03 ホットロッドカスタムショー」です。

次のブログ記事は「2007.06.09/10 富士ブルースカイヘブン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。