2007.06.09/10 富士ブルースカイヘブン

 FUJI BLUE SKY HEAVEN  2007

今年も富士スピードウェイで行われたブルースカイヘブン(BSH)。初日の早朝は明るい空で、これなら雨は降らないかも?と思ったものの、ゲートオープンの時間からはぽつぽつと降り出してしまいました。その後はどんどん強くなる雨、、、雷雨になってしまいました!それでもレインスーツ姿や傘をさして、お客様が沢山きてくださいました。雨のため予定していたプログラムが一部中止になったりもしていましたが、夜の花火は雨でも打ち上げられていました。真っ黒な雨の空にあがる花火もきれいでした。シャムロックがBSHに出るのは今年で3年目です。毎年ここでしか会えないお客様と一年ぶりに会ったり、ウエブでも買ったよ!と声をかけて頂いたり、、、普段メールや電話でしかやりとりできない方々に会えるのはとても楽しい事ですね。2日目も朝からあいにくの雨でしたが、女性むけのメイクアップサービスやネイル、マッサージは賑わっていました。BSHのプログラムではなかったのですが、富士スピードウエイのコースでは旧車(バイク)のレースも行われており、ハンドシフトのパンヘッドやその他もろもろのマシンが、サーキットを元気よく走っているのも見れました。会場がサーキットだとこんなオマケもありますね!2日目プログラム終了時間に近づいたころに、ようやく青空がみえて、清々しくイベントが終了となりました。

  07BSH1 07BSH2
  07BSH3
  07BSH4   07BSH5   07BSH6
07BSH7
  07BSH8   07BSH9
  07BSH10   07BSH11   07BSH12


■FUJI BLUE SKY HEAVEN 2007 のフォトアルバムは→こちら
この他にも沢山写真をとりましたので、どうぞフォトアルバムもごらんください♪

このブログ記事について

このページは、a-kimura@shamrockjapan.comが2012年10月28日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007.05.26/27 キックバックミーティング」です。

次のブログ記事は「SUPER WEEKEND 2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。