SUPER WEEKEND 2007

2007.09/01,02 長野エムウエーブ
フラットヘッドさん主催のこのイベントにシャムロックは今年初参加いたしました。
「最もエキサイティングな週末!ウエア、ファニュチャー、雑貨、そして車にバイク… フリーマーケットとカー&モーターサイクルショーが合体した国内屈指のエンターテイメントショー!!」ということで、会場には沢山のバイク、車が展示してありました。長野エムウエーブという会場はオリンピック記念アリーナなので、建物もきれいです し、屋内のイベントなので天気を気にせずに楽しめました。(たぶん両日ともピーカン晴れで屋外は相当暑かったのでは?)ライブやじゃんけんプレゼント大会 などもありましたね。湘南から長野までの道のりは少々遠くて、前日寝ずに出発したため初日土曜日はテンションが上がりきってない感のある私達でしたが、な んと隣のブースは骨格調整院さんでしたので、スタッフ一同お世話になりました。某氏は顔も身体も曲がってますね〜と言われたとか言われていないとか(笑) 沢山の人にシャムロックブースにお立ち寄りいただきました。ありがとうございました。

■SUPER WEEKENDのフォトアルバムは→こちら

sw07

このブログ記事について

このページは、a-kimura@shamrockjapan.comが2012年10月28日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2007.06.09/10 富士ブルースカイヘブン」です。

次のブログ記事は「稲妻フェスティバル2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。