Saturday Sunday 7:00-15:00

map.jpg
















シャムロック直売所@マツナミコーヒーは土日のみオープンのガレージコーヒースタンドです。シャムロックのアイテムは全てご覧いただけますのでお気軽にお立ち寄り下さ い。ウエブショップ掲載の在庫有り表示のアイテムはここで直接お買い物していただけます。ウエブショップのご注文分を直売所受け取りもできます(取り置き期間は1週間です)

insta_icon.jpgインスタグラム   twitter_icon.jpg ツイッター FB_icon.jpg フェイスブック blog_icon.jpgブログ
weekend.jpg




180623.jpg


今週のまつなみ - 6月23日・24日 -

もう6月の最終週。早いものですねー。今週末の天気予報は下り坂、、、とほほ。まつなみは、ほぼ外なので、雨の日はちょっぴりのさみしいですが、でも、元気に待ってまーす。今週のお楽しみシングル豆はメキシコです。いつものチョコプレッソ(ブレンド)と同じ価格ですので、コーヒースタンプの方もお選びいただけます。

そして、サンドイッチの野菜はクレソン!個人的には大好きな野菜ですが、苦手な方もいるかもしれないので、自家製クレソンバターにして使用します。バターの塩は能登の天然塩を使いました。海水を砂にまいて作る昔ながらの手間ひまかかった製法なんですって。塩の粒も透明で、味見してみましたが、なんていうんでしょう、優しいしょっぱさでおいしい!(こんな表現でスミマセン)
そんなクレソンバターにあわせるのはアボカド♩ さらにタマゴも挟んでムッチリ食感のサンドイッチです。栄養満点〜カロリーなんて気にせずに。(たべることはいきること〜おいしいはしあわせ:食いしん坊なわたしのいつもの言い訳です)


リメイクソーイングもこつこつと進めています。7月中旬には店頭にもならべたいと思っているのです。がんばりまーす。ダダダダダダー(ミシンの音)


ではっ。今週もよろしくおねがいいたします。




このブログ記事について

このページは、a-kimura@shamrockjapan.comが2018年6月 8日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018 June! 6月のシャムロック 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。